忍者ブログ
World of Warcraft 適当Shamanブログ
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . November
コメント欄にAddonのこと聞かれましたので

使っているAddonをいくつか紹介します。



基本的にAddonはあまり多くは入れない人間ですw

理由は、、、面倒くさがりやでpatchのたびに
これ使えない、あれ使えない、
設定のやり直しがねw

■UI関係
ほぼデフォルトです。
Barなどもそのまま。

■Raid
Ace系のoRa2を使っています。
http://files.wowace.com/

X-Perl使っています。
http://wow.curse.com/downloads/details/3416/

TPS関係はKTMはもちろん、
DPSになってからはOmenを入れています。
最近使い始めたのでOmenは設定デフォルトです。
http://www.curse.com/downloads/details/4204/
http://www.curse.com/downloads/details/9101/

DPS meterはSW Stats。
http://www.curse.com/downloads/details/2091/

Warning関係は
NaturEnemyCastBarとDeadly Boss Mods
http://www.curse.com/downloads/details/2786/
http://www.curse.com/downloads/details/4940/

HealerしていたときにはRDXを使っていました。
複数healthバーを作ることができて
左click、右click、shift+左、shift+右など
cliqueみたいにspellを登録できます。
左click:HW rank5-7
右click:CH rank1
shif+左:LHW
な感じで。
Rankも設定できるので
MaxRankはKeyBindで普段はもぐらたたきの要領で
clickでHP減ってる人のBarをClick。

class別にソートできたり、
MT/OTだけ出したバーとか画面がhealthバーで埋まっていました。
http://www.rdx-raid.com/

■Shaman関係
TotemTimerを使っています。
シンプルで使いやすい。
http://wow.curse.com/downloads/details/5492/

WF Cooldown
名の通りWFのCDをバーで表示してくれる便利な子です。
Stormstrikeを合わせて使うと瞬間バーストDPS狙えます。
http://wow.curse.com/downloads/details/7972/


こんな感じです。
PR
無題
AddOn的にはほぼ一緒だなぁ。。。
RDX→Grid+Cliqueくらい
RDXがどこまで出来るかわからないけど、Gridの表示のコンパクトはかなり秀逸なもんで。
ただ、Buff/Debuffの表示がほぼ絶望的なので、そこだけ何とかしたいですけどOrz

今はCleanseできるDebuffがひとつ表示されるだけなんで…、無駄にCleanseしたりするんですよね。
CliqueはShift、Ctrl、Shift+Ctrlと左右クリックを合わせて計8種類登録してます。
この辺もRDXででけそうなら、、ちょっと変えてみようかなぁ。
Yosiさん / 2007/11/13(Tue) / 編集
無題
RDXはGrid+Clique+Decursiveな感じのAddonです。
性能はやっぱりGrid、Clique、Decursiveのが上ですね。

面倒臭がり屋なので3つAddon設定するより1個で全部できちゃうのが好きなだけですw

あとRDXはバグでBG入ると
サーバが違うと名前とHealthバー本体が出ないです。
でもBGに入っている人数分バーの背景だけは表示されます。
同じサーバの人しかHealとかできない。
最新はもしかすると直ってるかも。
Amoさん / 2007/11/14(Wed) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Amoroso
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Alliance@Ner'zhul
Resto Main〜♪
最新記事
(08/15)
(07/07)
(02/16)
(07/27)
(04/11)
最新コメント
[01/21 Rushie]
[05/15 Backlinks]
[01/26 celebritiesnakeds]
[08/09 sui]
[06/12 LW]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]