忍者ブログ
World of Warcraft 適当Shamanブログ
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . November
一連の騒動は収まった雰囲気です。

Shamanが講義したからなのかは不明ですが、
Silence/InteruptへのDRは無くなりました。

After further discussion about the change in patch 2.3 which adds diminishing returns to silencing effects, we've decided to revert the change. Though we do feel that being chain school locked is a problem and plan to address it at some point in the future, we weren't comfortable with the amount of testing this particular change received.
Patch 2.3へ入る予定であったSilence/InteruptへのDRは外す事に決めました。しかし、同じ系統のspell/talentが続けて妨げられるのは問題であると認識しています、そして将来それへの対策は行う予定。今回はtestが十分に行われなかったので外す事にします。
ソース
PR
無題
元ネタの出処はハッキリしませんが、
http://worldofraids.com/
ここにDRのSSが出てたので、ここもネタの一つかな~?とか思います。

んま~PalとかはHoly LineしかSpell Lineを持ってないので、DRでも無いと、本当に何も出来なくなるんですよね~その辺に対しての救済措置っぽかったのですが、結局ボツですか~

ま~今後もこのネタは注目ですかねぇぇ~;)

suiさん / 2007/11/06(Tue) / 編集
無題
個人的な意見ですが、
ShamanのESだけみるとCD6秒(Ele Talentで5秒)
他のclassと比べると十分強いSilence/Interuptだと思うんですよね。

3回目以降はImmuneになるとは言え、出元は忘れましたがこれも15秒ぐらいでresetがちゃんと入る仕様にはなっていて、cc/fearなどがDRあるのを考えるとアリだなと。

むしろ1発のNS healを除いてinstant heal,
hotの無いrestoには嬉しい事だと思っていました。

他のフラストレーションも重なっていたとは言え、もう少し上手くやってくれれば良かったのにと。

※dot postスレ自体は削除されていました。
amoさん / 2007/11/06(Tue) / URL 編集
無題
2.3ではEleshmの瞬発力低下が既に入ってますから、その辺のshm Playerの気持ちも、加味された形なのかもですね~

http://worldofraids.com/

それにこのサイトでshmの人口が結構少ないと言う数字も出てますし、
そういった一面もプラスに動いたのかもしれませんね。
suiさん / 2007/11/06(Tue) / 編集
無題
7%はびっくりでした。
BC入ってからは目立った明るい話題は無かったので見限り付けた人が増えてしまったのかな。

マイノリティーとしてがんばりますよw
amoさん / 2007/11/06(Tue) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Amoroso
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Alliance@Ner'zhul
Resto Main〜♪
最新記事
(08/15)
(07/07)
(02/16)
(07/27)
(04/11)
最新コメント
[01/21 Rushie]
[05/15 Backlinks]
[01/26 celebritiesnakeds]
[08/09 sui]
[06/12 LW]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]