忍者ブログ
World of Warcraft 適当Shamanブログ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . April
3.1来ましたね!

Ulduarは今週Guild Memberが不足気味なので
Alt Naxx Runになりそうな雰囲気。。

Yoggが既にSlainされているってのはどうなんだろう。
Last Bossぐらい1ヶ月Ulduar Farmingして
Gear Upで倒せるぐらいの難易度にはして欲しい。

VoA 10man New Bossに
昨日Tryしてきました。

Bossと4匹のAddが居るのですが
MTがbossで
OTが4匹Add Tank。

位置的には、
部屋の奥にMTがBoss Keep。
OTが階段ぐらいでAdd Keep。

戦術としてはBoss DPSで
Buffの入ったAddをNukeの繰り返し。

Bossはたまに3sec castの
Blast Waveっぽいのしてくるので
Meleeは逃げる!

AddがBossから
CLっぽいBuffを受けると
徐々に拡大して行き爆発します。

Buff入ったAddはHealthがfullになります。
Normalで213Kぐらいかな。

爆発する前にDPSして
倒さないと基本的にはwipeします。

PugだとこのBossは当分は難しいかな。
3K DPS安定して出せないと
Add Killが間に合わない感じです。

Melee多いRaidには辛いかな。
DBMがUpdateしてbuffが来るTimerがあれば
予め移動してAdd Nuke出来るかと思うけど。

Tankが受けるdamageが
大幅に上がったので
Healも結構きつくなっている。

>Guild Member
Forumに攻略情報訳したよ。
確認してください。

Addon情報
Chara Bar右click Menu
(InspectとかInviteとかLeaveとか)が
機能しないでエラー出る方。

X-Perlを最新にupdate
すると直りますよ!
PR
無題
BlogにWoWの活動計画書いておきました。

オッサンPlayerなんでお手柔らかにお願いします~(w
suiさん / 2009/04/27(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Amoroso
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Alliance@Ner'zhul
Resto Main〜♪
最新記事
(08/15)
(07/07)
(02/16)
(07/27)
(04/11)
最新コメント
[01/21 Rushie]
[05/15 Backlinks]
[01/26 celebritiesnakeds]
[08/09 sui]
[06/12 LW]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]