忍者ブログ
World of Warcraft 適当Shamanブログ
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . October
rogue.jpg昨夜Arenaデビューしました。
Mag3のPriと一緒にRogPriで軽く1時間ちょっと。

戦績はまあ五分五分な感じでしたね。

内容は、
もうあっという間と言うか、
Class自体noobだし慣れないとダメってことですね。

決めきれない時が何回かあって
これはgearが揃えば解決するのか、
noobっぷりなのかわからないw

Healerはまだパワー不足が否めないので
DPS狙いで基本行ってみました。

Librarian Paper Cutter FTW

Ret Rogは凶悪でした、はい。
あの秒殺は気持ち良いぐらいですね(笑

>mag3
ダメ出しと言うか改善点あったらどんどん言ってね〜
PR
03 . February
滑り込みで2on昨日消化してきました。

Resiが500程度に増えたのとstaも増えたので
簡単には死ななくなった感じ。

その分Mana持ちがちょっと悪くなった感じ。
MS的な効果あるときついですね。

Rateは1600行きそうな感じだけど
戦績五分五分で1570あたり。

Burst的なダメージをどちらかが
受けるとHealが追いつかなくて負けるパターンが多いので
これはResi/Sta上げると解決する問題なのかな。

Dispel耐性の修正が入ったのも結構大きいかな。
Poison/Diseaseが前よりは消しやすいので
Rog/DKにも対応できてきました。
よほど上手い人でなければDKは結構余裕かも。

昨日はじめて気がついたけど
Hexってcurseなのね。
Dispelできた!

気になった点としては
ES/HexがResiされる事が多かったので
これはHit? Pene?どちらか上げると良いのかな。
この辺Casterの皆さんに聞いてみようかと。
上位に居るShmはやはり
積んでるところ見ると必要なのかな。

しかし、PvEでもPvPでも
Restoが楽しくなって来たこの頃(笑
13 . January
Arenaをpoint目当てではじめてみた。
Enhance?いえいえ、Restoです。

2on2
Rogue/Resto
この構成で今週はじめてみました。

俺が耐えている間にRogueが一人倒せば勝てる感じ。
DPS/Healerには勝率高いかも。
2DPS、しかもRetが居るともう話にならないですね。
Stun入ってTrinket使った瞬間にはもう死んでいる。

5on5
Point無い人たちでやっているチーム。

なんかもう、バトルロワイヤルですね。
ごちゃごちゃしていて先に倒した方が
勝ちみたいな感じでサバイバルゲーム。

RetとMageに開幕狙われると即死するねw


HealerはPlateのPalが今はベストっぽいですね。
Shmもmailなんでなんとか耐えれる感じ?

StaminaとResilienceが増えれば余裕もできて
HexでCCやCSも出来ると思うけど
無い現状は耐えるの一点張りですね。

先ずはSavage Setを5点集める感じですね。
Resto 3 Ele 2でResil bonus x2が良いのかなぁ。
06 . July
ScreenShot_070608_221228.jpeg


















S4 Leather Head...

Leatherに限らずS4のモデルは本当手抜き過ぎる...
13 . May
BlizzがArena販売チームをしたplayerに罰則を与えたようです。
Greetings------,

Account Name: -------
Realm: ------
Character Name: ------

Account Action: Account Closure
Offense: Arena Exploitation - Win Trading

Details: Player was verified to have been participating in the trade of Arena Team wins to artificially inflate their or another team’s Personal and Team Ratings.

Arena Currency Removed: ----
Item(s) Removed:
Vengeful Gladiator's War Edge
Vengeful Gladiator's Slicer
Vengeful Gladiator's Shanker
Vengeful Gladiator's Quickblade
Vengeful Gladiator's Pummeler
Vengeful Gladiator's Mutilator
Vengeful Gladiator's Leather Tunic
Vengeful Gladiator's Leather Spaulders
Vengeful Gladiator's Leather Legguards
Vengeful Gladiator's Leather Helm
Vengeful Gladiator's Leather Gloves
Vengeful Gladiator's Bonecracker
アカウント停止と、
S3全て没収&Point没収。

もっとやってください。
ソース
28 . April
Deep 6が出た。

Feral/Rogで2kオーバー。

Feralも捨てたもんじゃない。

解説版がおすすめ。

わーくらふとむーびー
27 . November
昨日は久しぶりにElemetalでArena。

なんと言うか

わかっていた事ですが

プレイスタイルがすごくしっくり来る。

Totemでサポートしつつ、

Healで仲間を助け

LBでFocus合わせる。

Elementalに目覚めてしまったかもしれない...

Season 3はenhanceで頑張ってみようって思ったのに

考えかえちゃおうかな。
15 . November
Zul Aman攻略へ行ってきました。

Tacticsは単純なのが多いけど

Bossは意外と強いw
27 . September
Arena Weaponの必須ratingが1850に決まるようです。

さらにArena Shoulderにも2000ratingが設定され

上位rank者だけの外見的特権を持たせる仕様になりそうです。

ソース
19 . September
Season 3で導入予定されている武器の使用条件。

どうやら購入するのに必要ratingが設定されるようです。

ratingが落ちたとしても武器自体は使える仕様。

ソース
プロフィール
HN:
Amoroso
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Alliance@Ner'zhul
Resto Main〜♪
最新記事
(08/15)
(07/07)
(02/16)
(07/27)
(04/11)
最新コメント
[01/21 Rushie]
[05/15 Backlinks]
[01/26 celebritiesnakeds]
[08/09 sui]
[06/12 LW]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]