忍者ブログ
World of Warcraft 適当Shamanブログ
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . May
お久しぶりです。
Alt PalのRet Gear集めでさぼってました。。

先週やっと人数と時間が確保できまして、
Ulduar本格攻略をしました。

結果としてはMimironの壁にブチ当たりました!

Flame Leviathan
3.1入って取りあえずこのBossだけは
倒しているので1Tower残しで問題無し。
今週も同じ感じで手慣れた感じ。

Razorscale
2週目でTryして位置調整などして
2-3wipeで倒したのかな。
3週目以降はno wipe。
と思ったらMT死んでしまい
今週はwipeは免れたけど半壊状態w
今週はGWでHarpoon担当〜

Ignis
先週初Try
Tank位置とAdd処理の担当を決め
2-3wipeでDown。
今週はskip。
Add処理担当でして
FS > LvBで確定5k overで1匹確実にしとめ
2匹目はLB乱射でcrit出る事祈る感じ。

XT
先週初Try
1Tryで問題なくDown。
今週はTank位置をゴミ山の近くでやったけど
一番近いゴミ山にはadd popしない仕様なのかな。
EB aoe Rootが大活躍のAdd処理班です。
爆弾addもFS > LvBで良い感じに処理。

3兄弟
先週初Try
2-3tryで倒せました。
あまり移動が無いのでここはEnhanceで
melee陣のdps強化しました。
今週はskip。

コロちゃん
先週初Try
なんかあまり覚えてないけど2-3tryで倒したのかな。
そんな感じで今週tryしてみたらwipeしまくり。
Gon3のRaid healの偉大さを認識して時間切れで倒せなかった。
なんか先週と比べeyebeamが痛い。
3兄弟skipすると強いとかないよね。。。

Auriaya
先週初Try
Enhanceで移動しながらdpsしました。
これも2-3tryだったかな。
Pullがやっぱり肝心ですね。
Totem Pullしてるので
aggro全部取ってるので即死がありましたw
Tremorバンザイなbossですね。

Hodir
先週初Try
つららが分かり辛い!
移動が多かったりランダム要素があったので
慣れるのに時間がかかったかな。
最初4add全部解凍してたけど
mageだけで良くない?ってことで
mageだけにしたらすんなりdown。

Thorim
先週初Try
Arena groupと迂回groupの構成分けを
決めるのに3回ほどwipeしたけど
6-4で分けたTryで合流してdown。
ここもenhanceだったかな。
うろおぼえ!

Freya
先週初Try
Add処理が大変!
順番次第では勘弁してくださいって感じですね。
MTが最初raidと離れた位置に居たので
Healする木が離れすぎて倒せないってことになったので
MTを中心でやってみたら安定してきて倒せました。

Mimiron
先週初Try
すごい辛い!
P1、P2、P3とskillを把握したからは
問題なくP4まで安定して進めるのですが
P4のあの難しさは半端ないですね。
5-8%の所までは行けたのが最高。
P1:DPS
P2:DPS&ミサイル来たら避ける
P3:BossDPSしながらbomb降って来たらEB rootする。
P4:きつい!
PR
無題
 Mimiron
 めぇーでぃーっく!
 死んだ数だけ上手くなる! Tryあるのみ!
Eleでやってるみたいですが、
フェーズ1はボタン連打してるだけのイメージ。
フェーズ2はロケットだけ気にしてればOKなイメージ。
フェーズ3でBomb処理はRestoな私には憧れます。
フェーズ4はCastあるRangeはうっかりミスが
命取りになりそー。
KandPさん / 2009/05/12(Tue) / 編集
無題
まあ、実際は”DPSしてるだけ”は嘘なんだけどねw
そんな生温いボスじゃない!
P2とか2group stackしてるのでtargetされたらCHとかでhealer手伝ったり。

基本ulduarはEleだけどbossによっては適したspecに切り替えて遊んでるかなー。
amoさん / 2009/05/12(Tue) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
<< Ele Gear | HOME | VoA 10man >>
プロフィール
HN:
Amoroso
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Alliance@Ner'zhul
Resto Main〜♪
最新記事
(08/15)
(07/07)
(02/16)
(07/27)
(04/11)
最新コメント
[01/21 Rushie]
[05/15 Backlinks]
[01/26 celebritiesnakeds]
[08/09 sui]
[06/12 LW]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]